2012年8月7日火曜日

とうとうデビューします!

先日、受付のスタッフが今話題の?スマートフォンに買い換えて・・・


そんな話をしていたら、「この機種に変えようかと思ってるんですよ」ってあるスタッフが。。。


「スマートフォン持ってるのにまた変えるんですか?」


携帯とクルマをチョイチョイ変える人は浮気性らしいですよ!
なんて冗談を言いながら、どれどれ・・・





8月10日発売で3日から予約開始!?

細かいスペックを言われてもチンプンカンプンで・・・

あんまり興味は無いんですが・・・


以前も変えようかとお店にまで足を運んだんですが、すぐに熱が冷めて現状維持のまま・・・


熱しやすく冷めやすいにもほどがあるとまで言われ・・・


今回はすぐに昔どこもショップにいた友達の奥さんに電話!

この機種を予約して!





それから2日。


「10日に入るってよ!」って連絡が!!!


いよいよ!スマフォデビューです!





まぁ・・・そうそう使いこなせないでしょうけど!