2012年9月22日土曜日

楽しんでいただけたみたいです!

「アバルト パーソナル レーサー」開催です!


プロのレーシングドライバー福山英朗さんと桧井保孝さんに
それぞれアバルトのハンドルを握ってもらい、
法定速度を守りつつ、アバルトの走りを同乗したお客様に
存分に味わってもらう企画。。。

一緒に体感したスタッフも感動してました!!!





さらに、熱い走りをショールームでも見せていただきましたよ・・・

「ドライブシュミレーター」でも最速記録を出してもらいました!




さすがプロ!

僕らがやると、コーナー手前になると今何速か?とか、
アクセル離してブレーキ踏むのを忘れたりするくらい画面に集中しすぎて、下手くそなんですが、
プロは走行中でも余裕で解説してくれます!

ブレーキ踏まずに、ハンドル切ってアクセルを抜くとよく曲がる・・・とか
このコーナーは5速のままベタ踏み・・・とか

熱い走りをしながらも冷静です!


みなさんも体験しに来て下さい。。。





僕も機会があれば、明日プロドライバーの運転するアバルトに乗って体感してみたいです!

アバルトもですけど、トラックを運転してもらって、運転技術の腕を上げたいのが本音ですけど・・・