2013年11月11日月曜日

その創立記念にいただいたお菓子の詰め合わせ・・・中を開けてビックリ!!!

先ほどのブログで書いた後に・・・
 
 
またまたブログネタが!!!
 
 
 
何とッ!
 
 
某お菓子屋さんのお菓子詰め合わせ・・・
 
 
 
カステラの詰め合わせでしたッッッッッ!!!!!
 
 





バージョンの七不思議がまた1つ増えちゃいました。。。
 
なぜカステラなのか?
野島製菓だからカステラだったんじゃないのか?
 
なぜ?なぜ?なぜ?
 
 
 
 
会長!
 
バージョン創立第1号車を買っていただいのは、
カステラ屋さんだったんですか???
 
 
それとも実は会長カステラ好き?
 
ここまで来たら絶対にカステラにまつわるエピソードがあるはず・・・