2013年12月7日土曜日

街は夜更けすぎに~♪♪♪

いかがお過ごしですか???
 
街はクリスマスムード一色ですよ!!!
 
 
今週末は、天神はプレゼントを買いにお出かけしてるんじゃないですか???
 
 
 
先日僕も何年かぶりに天神にお出かけしましたよ!
 
 
警固公園のクリスマスイルミネーションを見てきました・・・
 



みんな幸せそうに歩いてましたよ!
ホントに何年振りでしょうか?
 
昔はおネエちゃんといろんなイルミネーション見に行ってましたけどね~
 
 
 
もちろん家族で行きましたよ!
 
「こらッ!誰がおネエちゃんとかッ!?」
 
 
みなさんもご家族でいかがですか???