2015年9月1日火曜日

長い夏休み・・・暑い8月が終わりました!!!たくさんのご来場、ご成約ありがとうございました!!!

長~い夏休みも終わりましたね!?子供たちが今日からまた学校に行き始めました!ドライバーの皆さん!安全運転とやさしい譲り合いの精神で子供たちを守りましょうね!
また、暑い暑い8月も無事に終わりました・・・特にどこにも出かけず、仕事ばかりしてたのに、「焼けたね!どっか遊びに行ったと?」ってよく聞かれましたが・・・洗車焼けです。。。
そんな8月・・・お盆休みもあり、どうなる事かと月初からドキドキしてましたが、たくさんのお客様にご来場いただき、そしてご成約もいただき無事に登録台数をクリアすることができました!ありがとうございます。。。
また9月がスタートです!9月は、シルバーウィークがあったり、運動会があったりとお忙しいでしょうけど・・・その今月の予定の中に、「ショールームへ行く」って言うのも入れといてください!たくさんのイベントを企画してます!たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしてます!!!