2016年1月25日月曜日

みなさんのところは雪どうですか???

昨日は、朝出社しましたが、臨時休業ということで、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。。。
本日も12時からの営業となりましたが、現在14時ですが、道路の雪はもうとけているようで、今日の帰りは大丈夫かな?と安心しています。。。

昨日の帰りはさすがにクルマでは帰れないと判断し、地下鉄とタクシーで帰宅しましたが、タクシーもなかなかつかまらなく、約2時間かかりました。。。
中には、滑って事故しているクルマも多く、日曜日だったから困惑もそんなにないようでしたが、昨日今日お客様から事故の連絡がないか不安でしたが、何事も今のところはないようで、ホッとしています!

慣れない雪・・・まだ、九州道や都市高は通行止めが続いています。。。
どうぞ安全運転でお願いします!