2018年6月5日火曜日

\ Grazie!!! /

 
 
\ Grazie!!! /
 
 
 
 
フィアット/アバルト福岡の
ブログをご覧いただき
誠にありがとうございます
 
こんにちは、受付の志岐です。
 
 
実は、5月で受付の
後藤スタッフが卒業でした(/_;)
 
 
 
5/31営業終了後は、
後藤スタッフの卒業式が・・・
 
 
 
学生時代にイタリア旅行に出かけて
イタリアの魅力にひきつけられ・・・
イタリアが好きで、イタリア車が好きで、
入社をしてきた後藤スタッフ。
 
 
(実は、受付ではなく、営業を志望していたんですよ!←びっくり)
 
 
3年間、受付スタッフとして
お客様のお出迎え、お電話応対など、
さまざまなお仕事を頑張ってくれました😊
 
 
 
後藤スタッフへ、
スタッフみんなからは
🌼花束🌼をプレゼント。
 
 
ではなく、お酒をプレゼントしました。
これには、後藤スタッフもにっこり😊
 
 
(古川スタッフ、ナイスチョイス(*^^)b笑)
 
 
 
最後は、みんなで記念写真😊😊😊
 
 
後藤スタッフ、3年間お疲れ様でした
&ありがとうございました👏