2019年11月2日土曜日

おかげさまで55周年を迎えます!そうです。11月11日はバージョングループ創業記念日です!

お客様、お取引先様に支えられ、バージョングループはおかげさまで55周年を迎えます!


今までご支持いただき、ありがとうございます!


こうして今日、私たちがこのバージョングループに在籍できていることに本当に感謝です!


この先、100周年120周年150周年200周年を迎えることができる企業に成長するために、
私たち社員が留まることなく日々仕事を通じて人として成長していくこと。
顧客第一主義とは何なのか?を常に考え、変化するお客様のニーズに私たちも置いていかれることなく対応できる企業であり続けること。その努力を怠らないこと。そう考えます。


お客様からのご支持無くして、私たちの会社は成り立ちません。


社員一人一人が『熱い!バージョン!』のフレーズにふさわしい情熱を持って、初心を忘れずに、謙虚に、真剣に目の前の仕事に取り組む。


その取り組みが、お客様に幸せを提供し、社員も幸せに豊かになる。


そう信じて、まだまだ自分に厳しく!ますます成長できるように、頑張って仕事していきます!


今後とも今まで同様のご愛顧を賜りますようお願いします!