2020年3月20日金曜日

CM撮影がありました📷

 
 
いつもアルファ ロメオ福岡
ブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。



こんにちは、
受付の志岐です。




” 福岡 ”といえば...?


やっぱり、
” ⚾福岡ソフトバンクホークス ”
ですよね~😊📢







実は先日、
アルファ ロメオ福岡
ショールームで
CMの撮影がございまして...🎥


 
 
 
 
元 福岡ソフトバンクホークス 投手
現 プロ野球解説者をされている

斉藤和巳様にご来店いただきました
アルファ ロメオの"情熱"を
思わせるような
いネクタイとポケットチーフを身につけた
スーツ姿の斉藤投手。


GIULIAのお隣にスラッと
並ぶ姿がとても素敵でした👏








今回撮影されたCMは、
テレQのソフトバンクホークスの
野球中継内で放送されます😊






撮影の様子を
少~しご紹介いたします📷

CM放送期間は、
3月31日から
プロ野球シーズン終了まで。




ALFA ROMEOと
斉藤選手の魅力たっぷりのCM。


公開が楽しみです







撮影は始終和やかな雰囲気で行われ、
スタッフとの記念撮影にも
😊笑顔でこたえてくださいました✌


斉藤投手、そして撮影関係者様
この度は誠にありがとうございました


 
🐍 受付 志岐 🍀