2013年11月7日木曜日

先月に引き続き…

 
 
 
今月は別府に行ってまいりました!
 
 
 
お目当ては海を眺めながら入る砂風呂❤
 
お天気もよく、絶好の砂風呂日和です(^^)
 
 
 
 
 
まずは専用の浴衣に着替えて砂浜へ。
 
目の前が海でとっても景色がいいんです❤
 
そして一人ずつ砂をかけてもらいます。
 
 
寝そべっただけでもじんわりあったかくて気持ちいい!
 
おなか、足、首…どんどん重くなって
 
少し苦しかったですが(^^;)
 
砂掛け係の方が、ちょうど海が見える角度で
 
首を固定してくれるので、
 
景色も楽しみながら入れるんですよ~!
 
 
見て下さい、この気持ちよさそうな顔!!
 
頭しか出てないので、ちょっと怖いですね。
 
じわじわと汗をかいてきて、あがるころには
 
メイクもボロボロでした!笑
 
 
しかも!
 
ラッキーなことに私たちが行った時間帯は見事にガラガラ!
 
あがる頃にはいっばいになっていましたよ~
 
あがった後は、海沿いをお散歩しました。

ここには足湯もあるんですね。

タイツじゃなかったら入れたのに~(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
その後はうちの営業おすすめの明礬温泉へ♪
 
 
温泉独特の硫黄の匂いが漂っていて
 
入る前からウキウキです❤

いざ中に入ってみると…
 
お湯が水色できれい~(*^_^*)
 
お風呂からの眺めもよかったですよ!
 
 
 
1日に2つも温泉回れてとっても幸せな休日でした❤
 

 
 
次はどこに行こうかな♪