2018年12月28日金曜日

2018年も大変お世話になりました!年明けは1月4日(金)午後からの営業となります。



2018年も皆さまには大変お世話になりました。
振り返るといろんなことがあった1年でした・・・
また、年を重ねるごとにあっという間の1年でもありました・・・


いろんなお客様との出逢いによりたくさん勉強させていただき、学んだ1年でもありました!


また、いろんな書物との出逢いにも多くのことを学ばせて頂きました!


人としての考え方、販売会社としての考え方、チームとしての考え方・・・


私にとっては充実した1年でした。。。


この学びを自身の言動に移せるように、来年は更なる挑戦をしたいと今から意気込んでいるところです!


この場をお借りして、「ありがとうございました!」とお礼を申し上げます!








また、来年も更なる成長の年となるように、努力してまいります。


たくさんのお客様にイタリア車を通して、幸せをご提供できるように!


社員全員が、仕事に情熱を持って取り組んでいく環境を作り、幸せになれるように!


まだまだ・・・取り組むべきことはたくさんありますが、一歩一歩勇気を持って進んでいく年にしたいです!


どうか皆さまに取りまして、素敵な年をなりますように・・・




良いお年をお迎えください!