2013年1月4日金曜日

明けました!おめでとうございます。。。

みなさん!今年も明けました!

どんなお正月でしたか?

ゆっくり出来ました?

お年玉もらいました?あげました?


僕はと言いますと、年末のカウントダウンはライブに行きました!

嫁がドリカムのファンで、カウントダウンライブの先行予約の時に、
電話をかけまくっても5分で完売だったんですが・・・

点検に来られたお客様と
「年末はライブにいくんよ。。。」
「誰のですか?」
「ドリカム・・・」
「えええッッッ!」

で、チケットが取れなかった話をしたら、快く譲ってくださって、行くことになりました!

さらに、後2枚誰か行かないか?って誘っていただいて、
サービスの若い衆にその2枚を渡し、いざ当日・・・


実は僕、コンサートとかライブとか行くの初めてで・・・

20時半開場22時開演で、僕らは20時40分くらいに到着!

ちなみにマリンメッセ福岡でありました。。。


1時間半も何するんやろ?と思いながらも、会場へ・・・

会場の外のグッズ売り場は人人人・・・

一応、雰囲気を味わおうと、ペンライトとかを購入・・・


まぁ、中に入ると真ん中にステージがあって、自分の席へ。。。

サービスの若い衆は、彼女とその友達が来るそうで・・・

ぎこちない挨拶をして、買ったペンライトの点け方で悪戦苦闘し、
トイレも多いし、何だかんだで開演時間です。。。

開演前に、FM福岡のDJ BUTCHさんが会場を盛り上げてくれて・・・



しかも、席の近くでしゃべってて・・・僕はそれに感動しました!!!


ライブが始まり、みんな総立ち!?

僕はどうしたらいいものか?立ったり座ったり・・・


けっこう知ってる曲が多くて楽しめました!




元旦は、実家でおせちを食べて、宮崎へ・・・

着いたら、「まぁ飲め飲め」とお正月らしく、たんと飲んで食べて・・・

2日は朝から箱根駅伝を観ながら飲んで、
おぐらのちきん南蛮を食べに行って、
そこでも飲んで・・・


3日は渋滞するだろうからと、早めに出て・・・


こんなお正月でした!



何より、お客様からのSOSの電話が入らなかったのが1番でした!

事故も不具合もなかったということで・・・



さてさて、今日から初売り、仕事初めです!


去年以上に、ブログ頑張ります!!!


みなさんの今年の抱負は???