2013年1月8日火曜日

今年はアルファロメオの年♪

きのうが仕事初めという方が多かったのではないでしょうか・・・
当社は4日から営業で、お正月気分が抜けないまま週末たくさんのお客様にご来店いただき、やっと平日になり感覚を取り戻したところです。

今年は12年に1度の蛇年です。
アルファロメオのロゴはご存知の通りへびです
今年のアルファロメオご契約第1号のお客様は、昨年からアルファロメオのご購入をご検討されていらっしゃって、蛇年をお待ちになられてからのご来店ご契約とのことでした。
そういえば、今年になってアルファロメオに関するお問い合わせが増えています。

そこで、新春初売り特別プライスなお車のお知らせです。
アルファロメオMiToクワドリフォリオヴェルデLimited Edition全国限定50台
アルファレッド6速マニュアル右ハンドル
¥3480000¥2980000(税込)
で販売いたします。
先月12月26日登録、未使用車です。

アルファロメオはやっぱりマニュアル!!っていうお客様にはかなりお買い得なおクルマです。
実は私の愛車もアルファロメオのマニュアル
(スタッフには白い目でみられてますが・・・)
自分で車を操る爽快感、1度乗ったら退屈すぎてもう便利なオートマチックには戻れません。

このMiTo、ちっちゃな排気量でものすご~くパワフルなんです。
しかも限定に弱い方にとっては魅力的なお車では・・・

今年はへび年なので記念にアルファロメオのご検討をお考えの方々、
今年24歳36歳48歳60歳72歳84歳・・・を迎えられるへび年生まれの方々などなど

現行車ではジュリエッタもMiToも試乗車をご用意しております。
中古車も取り扱っております。
たくさんの皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております


                               ★受付:M★