2013年2月28日木曜日

ショールームにデスクがあると・・・

僕のデスクからは、こんな風にショールームが見えます!




入り口も良く見えて、お客様もご来店にもすぐ対応できます!


ショールームの外の景色も良く見えます・・・





今日夕方、デスクで仕事をしてると、すごく視線を感じたのでその方向を見ると、
隣の女子中学生が、こちらに手を振ってました!?

えッ?って思わず周りを見渡したんですが、やっぱり僕しか・・・

手を振り返すと、キャハハ!って・・・

強面強面といわれる僕ですが・・・まだまだ捨てたモンじゃないんですかね???



まぁ中学生のころは、ペンが転がっても面白い年頃ですからね。。。


まさかッ!そうやって愛想を振りまいて、小遣いをせびってきたりしませんかね!?


気をつけよう。。。


平和な中学生のお話でした!