2013年2月8日金曜日

とても残念です。。。

先日、HPのトピックスで紹介しましたが↓↓↓



NHKの「つくってあそぼ」が3月で終了だそうです・・・





僕は『できるかな』のノッポさんとゴン太くんで育った世代ですが・・・




今でも、『できるかな』の歌を歌えるくらいですよ!


息子は、ちゃんと大きくなっても、『つくってあそぼ』のことを覚えてますかね?



先日の休みも、工作しましたよ。。。

トレーのロボット!(作り方は↓↓↓)


1つ作ってあげると、いろんな形のモノを作ってました・・・

子供の発想はすごいなと感心させられました!



4月からはどんな番組が始まるんでしょう?

寂しさと、期待と・・・