2013年3月4日月曜日

祝!開店!!!

北九州の八幡西区則松に、バージョングループ北九州店があるのは皆さんご存知でしょうか?

まぁここのブログを開いていただいてる方ですからキットご存知でしょう!



その北九州店の真ん前に、当社のお客様がまたまた店舗をオープンなさるそうです!!!

『蔵出し味噌 麺場 彰膳』!!!

味噌ラーメンのお店ですッ!



福岡にはすでに3店舗を構えてらっしゃるこのお店!

私も、福岡の店舗のプレオープンにご招待いただき、ご馳走になりました・・・



そんなオーナーから今日電話があり、
「則松のバージョンの真ん前に、新しくオープンさせるんよ!
北九州のスタッフの方に、来てもらえるように伝えて!
これで誰も来てくれんやったら???」
って。。。ちょっとプレッシャーをかけられましたが・・・

さらに、「6日がオープンやけど、今日は12時から14時までプレオープンでやっとるけん!
その時間に“バージョンだ”って言ってもらったら、ただでご馳走するよ!」
って言っていただいて!?

即座に北九州の店舗に電話を入れました!!!


お弁当を食べた後に、またラーメンを食べに行ってもらった上司もいて、
「美味しかったよ!」って電話をもらいました!!!

オーナー様!気前良くご馳走していただいてありがとうございました!


スタッフ皆美味しかったって言ってました・・・



北九州店にクルマを検討にご来店いただいたお客様も、帰りにぜひ1度お立ち寄りください!


※業務連絡!プレでご馳走になったスタッフは、自腹でもキッチリ通って下さい。。。
よろしくお願いします。