2013年3月8日金曜日

県民熱愛グルメ・・・

昨日の「ケンミンショー」観ました???

度々、ブログやトピックスで出てくる「チキン南蛮」が紹介されてましたね!


東京都民は、チキン南蛮をあんまり食べず、どこの料理か知らないそうです・・・

ちょっとショックでしたが、宮崎県下に500店以上で
チキン南蛮が提供されているのには驚きました。。。


もちろんうちの嫁さんも家でチキン南蛮作りますよ!

あの『おぐら』の味には到底かないませんけど・・・
クリックすると新しいウィンドウで開きます




まぁ甘酢やタルタルソースにあんなに砂糖が使われてるなんて知りませんでしたが、
それが美味しいんでしょうね!

ライスはもちろんセットで出てきますが、僕はいつも
おぐらの『ミックスコンビ』(チキン南蛮、ハンバーグ、エビフライ)がセットになってるのを頼んで、
ビールを3杯くらい飲んでから、ライスを食べますけどね。。。

おぐらのカレーやちゃんぽんも美味しいですよ!

東九州道も部分部分では開通され、宮崎も行きやすくなりました!
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これからのドライブシーズン!新しいクルマをまずは当社でご購入いただき、
ドライブで『おぐら』のチキン南蛮を食べに行ってみてはいかがですか???