2013年7月4日木曜日

昨日、今日と福岡地方は一時的に大雨です!!!

昨日、今日の福岡の天気は雨・・・

しかも、一時的にバケツをひっくり返したような大雨です!!!

かと思うと、止んだり???

変な天気です。。。




今日の出勤は3人。。。

土日はお客様が多いので、全員出勤なんですが、平日に交代でお休みを頂いているので、
半分の出勤です。。。

毎日毎日のお昼ご飯!みなさんはどうされてますか???

僕らは、弁当頼んだり、買いに行ったり・・・

近くのスーパーの298円や398円の弁当を買い出すと、500円の弁当が高く見えて・・・

最近は専らスーパーに買いに行くんですが・・・

我が強いスタッフはそれぞれに好きな弁当をいつもは手にするんですが・・・

今日は、今月も勝つぞ!と言うことで意見が合い・・・




カツどんにどん兵衛。。。

この組み合わせに勝るものはないでしょう!?


しかし、のどが渇きます!