2013年7月7日日曜日

7月7日晴れ。。。

今日は七夕ですよ!!!

短冊に願い事書きましたか?

ショールームでは、たくさんのお客様に願い事を書いていただき、大いに盛り上がりました!!!

ありがとうございました!!!




皆さんそれぞれ・・・

「プリキュアになれますように!」

「背がのびますように!」

「おべんきょうがいっぱいできますように!」

「アイドルになれますように!」

「ず~っと元気ですごせますように!」

「おいしゃさんになりたいです!」

「サッカーせんしゅになりたい!」

「かぞくみんながたのしくえがおでいつもいっしょにすごせますように!」

「ぱぱといっぱいこうさくしたい!」

「めいきゅうでメタルスライムが6以上とれますように!」

「元気な赤ちゃんが産まれますように!」

「子供たちの願いが叶いますように!」



などなど^^


全ての願いが叶いますように


今日の夜は雨雲さん
一休みしてくださいね

お願いします。。。