2013年10月23日水曜日

北海道に行ってきました!

 
こんにちは~!
久しぶりの更新です(^^;)
 
 
 
 
いきなりですが、
先日北海道旅行にいってきましたよ♪



高校の修学旅行が北海道だったのですが
その時はスキー三昧で観光はほとんどできず(;_;)
筋肉痛になった記憶しかありません。
 

 
今回は10月上旬に行ったので、紅葉もまだ早い…
もちろん雪も降らず…
ラベンダーの時期は終わってるし
地味な旅行になりそうだな~と思っていましたが(笑)
美味しいものもたくさん食べれたし
温泉は気持ちよかったし
とっても癒されました❤

 


写真があればよかったのですが
すっかり忘れていました(^^;)
せっかくカメラ持って行ってたのにな~。



月末にはまたお出かけする予定なので
次回こそ写真付きでレポートします!