2014年10月31日金曜日

我らがエース!攝津投手!やってくれました!!!おめでとうございます。。。

優勝しましたね!日本一ですよ!!!


最後の最後は・・・な未だかつてない優勝でしたが。。。






いや~感動しました!!!


選手のみなさん!秋山監督!関係者のみなさん!ありがとうございました!!!




ファンのみなさん!!!お疲れ様でした!!!










ホッとしました!という秋山監督のあの言葉。。。重かったですね・・・


でもほっとしたのはみなさん同じだと思います!!!








でも!ホッとしている場合じゃないですよ!!!




明日から、バージョングループは50周年大創業祭!開催です。。。






ぜひぜひご来店下さい!!!


お待ちしてます。。。