2015年11月10日火曜日

明日、11月11日はバージョングループ創業51周年記念日です!!!日頃よりご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちを込めて・・・

おかげさまで、明日11月11日はバージョングループ創業51周年を迎えます!
これもひとえに日頃よりご愛顧いただいておりますお客様のおかげでございます。。。
お客様のご支持がなければ、われわれは営業できません!ありがとうございます!
今後も今まで同様、ご愛顧賜りますよう感謝の気持ちを忘れず、お客様へ素晴らしいご提案ができるよう努めてましりますので、どうぞよろしくお願いします。。。
その感謝の意を込めまして、グループ全店舗で、大創業祭を開催いたします!年に1度のお祭り騒ぎで盛り上げていきますので、どうぞお気軽にご来店ください!
アルファロメオ/フィアット各店舗では、ご来場いただいたお客様へ素敵なプレゼントを!!!
また、期間中にご成約いただいたお客様にも、素敵なプレゼントをご用意しております!
当社を支持していただきご購入いただいているオーナー様にも、これからオーナーになっていただけるお客様にも喜んでいただけるそんな大創業祭にしたいと考えております。。。
スタッフ一同心より、ご来店をお待ちしております!!!