2015年11月26日木曜日

そして・・・この週末、『山手のマルシェ』に参加します!

11月28日(土)と29日(日)の2日間、福岡市西区今宿の西部ガス総合研究所で朝10:00~16:00まで、食べ物屋さんや雑貨屋さんなどが出店するイベントが開催されます!

家族向けのイベントだそうで、お子さんと一緒にワークショップもできるそうです。。。

そこにわれわれAlfaRomeo/FIAT西福岡も参加して、展示試乗会を行います!!!

元々は、大工さんが、後継者がいなくなるよね・・・今の子供たちは「大工さんになりたい!」とか言わなくなったよね・・・と言う会話から、だったらどんな仕事か興味を持ってもらえるようなイベントを!と始めて今年で3回目だそうで、2,000人から3,000人の来場を見込んでいるそうです。。。

展示車試乗車もたくさん持っていきます!この機会に試乗をぜひ!!!会場でお待ちしてます!