2015年12月1日火曜日

今年も残すところ後1カ月・・・実質1カ月もないですよ!!!

創業月の11月・・・お客様のおかげで、にぎやかに創業祭を行うことができました!
ありがとうございました!
また、西福岡ではオープン以来最高の受注台数で、福岡でも今年2番目に多い月間受注台数をいただき、創業月を販売でも盛り上げていただきました!
ありがとうございます。。。
これからは、お客様が楽しみにされているご納車が待っています!
もうしばらく逸る気持ちを抑えてお待ちください!!!

工場もたくさんのお客様にご入庫いただき、おかげさまでパンパンな状態が続いておりますが、正確に速く美しく、おクルマを点検整備し、快適にイタリアの風を感じていただけるよう動いております!

さて、12月に入りました!
今年の1月に西福岡がオープンして、もう1年が経とうとしています。。。

ホンの3か月前にオープンしたかのような時の早さにビックリもしますが、1年間走り続けてきた総決算が今月12月です。。。
あと、フィアットもアルファロメオも数台で年間目標台数100%と言うところまで来ています!

今月は、福岡モーターショーも開催されます!それが終われば、クリスマス、大掃除、年末とあっという間に過ぎるでしょう。。。

なんとか!なんとか100%をいけるように、後1カ月!がんばっていきます!

また、今日から福岡店から西福岡へ頼もしい???スタッフも仲間入りです!

楽しく、時に厳しく!でもやっぱり楽しく!この12月を走っていきますので、お客様もどうぞお付き合いよろしくお願いします!!!