2018年7月8日日曜日

☽七夕★

 
 
 
いつもアルファ ロメオ福岡の
ブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。


こんにちは、受付の志岐です。



昨日は7月7日、七夕でしたね。

みなさまは、どのような
お願いごとをされましたか?

福岡店ショールームにも、
背の高~い大きな笹が
届きましたので、
スタッフみんなで飾りつけをしました。

                                      
 
 
 
 
 
 
それぞれ好きな色の短冊を選んで、
お願いごとを書き入れました。




ショールームに遊びに来てくれた
5歳の男の子も、
「きんきらのにかく!」と
はりきってお願いごとを書いてくれました。
 
 

 
 
 
”すぽーつかーのうんてんし”
になれますように。



ときれいな字で、
お願いごとを書いてくれました。





”クルマが大好き” とのことで、
ショールームでは展示車を見たり、
乗ったり・・・
ミニカーで遊んだり、

クルマのお話しをたくさんしてくれました。




”すぽーつかー”


何のスポーツカーでしょうか?



アルファ ロメオ の 4Cだったら嬉しいなぁ・・・





お願いごと、叶いますように・・・
 
 
 
 
アルファ ロメオ福岡
受付 志岐