2018年4月30日月曜日

その間・・・もちろんアルファロメオの認知度アップ活動と来店誘致活動もしながら・・・

昨日は天気が良くて、福岡市博物館もたくさんの来場だったのですが・・・


その博物館正面玄関前に、アルファロメオを2台展示しているのですが、見てください!






展示車の向こうに・・・






たくさんの三つ葉が茂っていて・・・


アルファロメオと言えば、四つ葉のクローバーやん!と怪しまれないように、目を凝らして探したんですが、なかなか見つけることができなくて・・・










なのに・・・


幸せそうな家族がやってきて、綺麗な奥さんが、娘さんと一緒に、四つ葉のクローバーを探してたら、「あった!」って・・・???


その直後に「またあった!」「ここにも!」と6時間かけて一本も見つけることが出来なかったのに、三分もかからないうちに、四本ものクローバーを持ち帰っていました!!!






コツがあるのであれば、誰か教えてください!