2018年4月9日月曜日

\ New staff / 新しい仲間が加わりました!

 
 
 
 
 
\ New staff / 新しい仲間が加わりました!
 
 
 
 
 
アルファ ロメオ・フィアット/アバルト福岡の
ブログをご覧のみなさま。
 
 
こんにちは、
受付の志岐です(^^)
 
 
あっという間に4月。。。
新年度を迎えました(^o^)🌸
 
 
 
そして弊社は、第54期を終え、
第55期のスタートです!
 4月が始まったわけですが。。。
 
 
 
 
気持ち新たに・・・
 
 
 
 
お客様に良いご提案、
そしてご満足いただけるように・・・
 
スタッフ一同、取り組んでまいりますので
今後も変わらぬお引き立てのほど、
宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
 
 
 


 
そして、そして・・・ 
 なんだか見慣れない後ろ姿が・・・!?
 
 
 






 
そうなのです(^^)/♥ 
4月1日より福岡店の受付スタッフとして2名
配属されましたスタッフをご紹介いたします。
 
 
 
 
 



 
 
 

 
 
 
2名のフレッシュなスタッフが
 入社いたしました(^o^)/
 
 
1日でも早く、お客様のお役にたてるよう
成長したいと意気込んでおります。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 




アルファロメオ福岡

受付 志岐