2013年1月16日水曜日

初めて我が子にふられました。。。親離れ?ですかね・・・

今日は、お仕事はお休みの日。。。


でも、先日嫁から、「16日休み?」って聞かれて、
「休みよ!」って答えると・・・

「どうしようかいな?」って言うから、
「何かあるん?」って聞いたんです!

そしたら、「幼稚園の友達と遊びに行こうって誘われてて・・・どうしよ!」って言うから、
「どっちでも良いよ。子供に聞いてみたら?」って言って、その場で子供に聞きました!

「今度、幼稚園のお友達と遊びに行く日は、パパもお休みらしいけど、断る?パパと遊ぶ?幼稚園の友達と遊ぶ?」って言うと
子供は「幼稚園のお友達と遊ぶ!!!」と即決・・・

初めて、断られました・・・

筑紫野市にあるキッズリゾートって言うところに行くそうです!


クリックすると新しいウィンドウで開きます

お友達30人くらいで団体割引で遊ぶそうです。。。





僕は・・・

スタッフお勧めの、ちゃんぽんでも食べますか・・・


ラーメン屋さんくらいだったら、1人で入れそうかな?