2013年1月22日火曜日

595esse esseと自己満足!?



週末はABARTH595デビューフェアということで、たくさんのお客様にご来店いただきました。

595コンペティツィオーネの乗り心地はいかがだったでしょうか!?

ご契約いただきましたお客様には心より御礼申し上げます。


ところで・・・ジェルネイルというものをご存知でしょうか?

ジェルネイルとは水あめのような液体の樹脂を爪に塗り、UVライトに手を入れて硬化させるもので

す。マニキュアよりも艶があって長持ちし、爪に違和感を感じさせないのです。

私は博多駅にあるネイルサロンにお世話になっています。

(ヨーロピアンバージョン博多店のメカニックの奥様がネイリストなのです)

ジェルネイルをすると気分が変わります

何に対しても前向きになれます。

もちろん、仕事もがんばりたくなります。

誰も見てくださらなっくっても気づいてくださらなくっても、キラキラな爪を見て癒されるのです。

ただの自己満足でした(^^)

ABARTH595コンペティツィオーネにご試乗されてみませんか???

きっとホントに満足していただけることでしょう!!!