2013年6月23日日曜日

と言うことで、独身生活4日目・・・

家族がみんな遊びに行ってるので、独身生活が続いております。。。

まぁ不便を強いられてます!

まず、食事。

さらに洗濯。

お昼も弁当を何頼もうか悩み迷い・・・

夜は夜で何食べようか悩み迷い・・・


1日目の晩御飯はコンビニ弁当・・・

2日目はマックのハンバーガー・・・

3日目の昨日は浜勝のテイクアウト・・・



「何食べようか???」って迷ってたらスタッフが
「浜勝のテイクアウトは???」って提案してくれました!!!

ネットでメニューを検索。。。

1000円で盛り合わせがあるじゃないですか!?

仕事を終え、早速電話!
僕:「すいません。テイクアウトで1000円の盛り合わせ15分後に取りに行きたいんですけど。」

店員さん:「かしこまりました。20分お時間いただけますか?
ドライブスルーでお名前いってもらったらお届けに行きます。
ありがとうございます。」とすごく感じのいい男性の声。

20分か・・・ボチボチ行ってたらそれくらいかかるか。。。と出発!

お店に着き、言われたとおりドライブスルーでマイクに向かって名前を言ったら、

店員さん:「ご用意できております。お車までお持ちしますので、そこでお待ち下さい!
お会計が1000円になりますが、おいくらからお支払いですか?」と・・・

僕:「1000円ちょうどあります。」

店員さん:「かしこまりました!お待ち下さい。」

って言って、車まで持ってきてくれました!

店員さん:「こちらでございます!店内で使えるドリンクのサービス券を差し上げますので
次回お使い下さい!ありがとうございました!お気をつけて・・・」


常連でもなく、たまたまテイクアウトを買いに行っただけなのに、
すごく丁寧で、サービス券までくれて、さらに「お気をつけて!」って・・・

何だか気分良く、そしてサービス券もらったから、また来よう!って思いました!!!




そんな気分良く帰り着き、風呂に入り、ビールを開けて、その箱をオープン!

ソースを準備して、食べながら、一緒に入れてくれたテイクアウトのメニュー表を見てました!

このパックは、からあげ2個、エビフライ2本、オランダかつ2個・・・フムフム!

で・・・???

何~ッ!?


ロースかつだとばかり思ってたのに、チキンカツ!!!が2個。。。

ロースかつが食べたかったのに・・・

何でメニューを検索したときに、しっかり内容を確認しなかったんだ!!!


1人で気分良くなり、1人でガッカリし・・・


次はロースかつリベンジします!!!



さぁ今夜は何を食べましょうか???