2013年6月17日月曜日

僕にも父の日がありましたよ!

幼稚園の息子が・・・

用意してくれてました。。。



「いつもありがとう つかれてるから おやすみのときはやすんでね」って!

涙が出そうです。。。

こちらこそ、文句も言わず休みまで仕事させてくれてありがとう!ですよ・・・




しかし、面白いですよ!

土曜日に持って帰ってきてたんでしょうね?プレゼントを・・・

「パパ・・・なんでもない・・・」と、渡したくて仕方ない様子!

何とか我慢したらしく、昨日の夜、「机の下は見ないでね!」って。。。

何も聞かずに「わかった」と言って、食事を開始。

「今やない?」と言う嫁の促しに、「父の日おめでとう!」って言って
このプレゼントを渡してくれました!

おめでとう?ありがとうやろッって嫁に言われながらも、ますます頑張らないかんな!と
思った父の日でした。。。