2013年6月9日日曜日

福岡にアンパンマンこどもミュージアム!?

昨日の西日本新聞の1面に「アンパンマン施設福岡に」の記事が載ってました!



博多リバレインに来年4月にオープンするそうです。。。

アンパンマンは詳しいですよ!?


上の子は4歳になり、アンパンマンは卒業したそうですが、
下の子はもうすぐ2歳。。。

今、ようやく「アンパンマン」とハッキリ言えるようになってきました・・・

いずれは、この施設に遊びに行くようになるんでしょうか?

多いんでしょうね・・・



こどもの力ってすごいですよね!

「ココに行きたい!」って言うと、親はもちろん、じいちゃんばあちゃんまで
動かしちゃいますモンね!


ショールームにも取り入れられないですかね?