2012年10月11日木曜日

すっかりご無沙汰してしまいました・・・

「ボンジョルノ!」

ブログ更新をすっかりサボってました・・・すいません!


9月も無事に終わり・・・みなさまのおかげですが、
フィアット・アルファロメオ・アバルトと3ブランド全て、
メーカーとの協定台数を100%以上クリアすることが出来ました!!!


ありがとうございました!!!

しかし、もうすでに10月も11日・・・


新しい月もスタートし、第四四半期クリアに向けて、奮闘しております。。。





そんな中、今月の17日から、スタッフの数名は『イタリア研修』に出発です!


イタリア・・・行かれたことありますか???


僕は2年前の5月にイタリアに行かせてもらいました・・・


話には聞いてましたが、イタリアの街並み、雰囲気、走ってるクルマ・・・

感動しましたね!

前回は3泊5日でしたが、今回は5泊7日だそうです!


あの時ミラノで食べた天ぷら定食美味しかったなぁ。。。



イタリア研修の感想を期待しててください!