2012年10月12日金曜日

「秘密のケンミンSHOW」

昨日観ました???

「秘密のケンミンSHOW」


“連続転勤ドラマ 辞令は突然に”で京一郎とはるみが福岡に来てましたね!?




福岡生まれ福岡育ちで福岡から離れたことが無い僕からすれば衝撃でしたね!


焼き鳥屋でキャベツの大盛りが出てくるのが普通と思ってたのにッッッ!!!

出張に行って、焼き鳥屋に豚バラが無いのは、この店の品揃えが悪いのかと・・・

山芋鉄板も本当に普通に4人で2皿とかたのんでたし、
山芋鉄板がメニューに無いとか考えられないんですけど・・・


チロルチョコのエピソードも・・・

中学の先生が話してました!(この続きは明日・・・)



みなさんの普通に過ごしてるけど・・・他県民からしたらえええッッッ!ってことあるでしょうね!?