2012年10月19日金曜日

何のインスタントラーメンが好きですか?

昨日は、ドラマを観てて、「ケンミンSHOW」見逃したんですよ・・・

転勤ドラマは福岡の続きだったみたいで・・・


僕の大好きな「うまかっちゃん」が出たみたいです。。。



今日のお昼もテレビとは関係なく、インスタントラーメンの話になったんです!


うまかっちゃんが一番うまいですよね!って・・・

そしたら、えええッ!って・・・

ホントに福岡の人はみんなうまかっちゃんが好きだと思ってました。。。

ケンミンSHOWでも袋入りラーメンの売り場面積の約1/3を占めているらしい。とか
福岡県民の心の味として人気を誇ってる。って紹介されたみたいです!



みなさんは、どのラーメンが好きなんですか?