2012年10月14日日曜日

昨日の夜は・・・

昨日の夜は、7・8・9月の目標達成祝いでスタッフみんなで食事に行きました!

昨日は焼肉!!!

↑↑↑
ブログにアップするという習慣がまだまだ身についてないので、写真を撮るのを忘れてたので・・・
もうすでに始まっちゃってる写真・・・

上質なお肉から脂が出て、焦げないように必死です!



↑↑↑
きれいに盛り付けてあったのに、焼き始めた後のお皿・・・



↑↑↑
1品料理も出てきて・・・



さらにウインナーや鶏肉を追加し・・・

締めに、ビビンバとクッパ・・・もう、若くないので、
お肉を少し食べただけでお腹いっぱいだったんですが、
オッサン達の食べっぷりは、まぁすごかったです!

残念ながら、その写真は無く・・・


こうやってスタッフみんなで行けるのも、お客様のおかげです!!!

感謝の気持ちを忘れずに、10・11・12月も頑張ります!!!





ちなみに、『清香園 西中洲店』様にお邪魔したんですが、
電話で予約したときの対応に感激しました!

私:今日9人で20:30から予約したいんですが空いてますか?

店員さん:確認いたします。はい、大丈夫です。コースとかいかがなさいますか?

私:5000円のコースで!

店員さん:5000円のコースは、6000円のコースが5000円に出来ますが・・・
お客様何かご覧になられてますか?

私:HP見て電話してます。

店員さん:そうですか。5000円のコースもありますが、今キャンペーンで
6000円のコースを5000円でご提供してます。

私:そうですか。それではそちらのコースに飲み放題つけれますか?

店員さん:大丈夫ですよ。飲み放題も90分を120分までにさせていただきます!

私:本当ですか?それで1人6500円で大丈夫ですよね!

店員さん:はい、大丈夫です。お客様、男性女性の割合はどうですか?

私:寂しいけど、男性ばっかりです・・・

店員さん:男性でもコースの内容は十分かと思います。女性スタッフが
応対いたしますので寂しくはないですよ・・・


以上のやり取りでしたけど、分かりやすい丁寧な応対!気持ちよく予約できました。

そして、電話の人はどんな人なんだろうと会いたくなりました!



お店に行って、その方とお会いすると、期待通りの美人な方でした!

こんな応対を僕も出来ればと勉強になりました・・・





もう、みんなお腹いっぱいでお店を出たんですが、
もう1件お好み焼きを食べて帰る!というツワモノがいました。。。

丁重にお断りをしたんですが、1人で中洲の街に消えていきました!

今朝話を聞くと、さらにお好み焼き1枚を食べて帰ったそうです・・・


次はたくさん写真を撮っときます。。。