2012年12月17日月曜日

アルファロメオの次期モデル気になってます

みなさん、突然ですが、アルファロメオの次期モデルが気になりませんか?

私は、とても気になります!!

4Cも気になりますが、デザインはある程度出来上がっているようなので

まだ、デザインがハッキリしていないスパイダーを見てみましょう。

次期Alfa Romeo Spide(アルファロメオ・スパイダー)


世界ではどのようなデザインを考えているのかチェックしてみたいと思います。


ピニンファリーナはもちろん、デザイナーの方が作った画像やカー雑誌などが

推測して作った画像を集めてます。





↑ピニンファリーナ(今後に期待したいデザインです)



↑このデザイン私の一押しです


↑これはちょっとクライスラーな感じです




↑このドアの開き方はコンセプトカーでよく見ます。



↑かなりマツダっぽいですね


↑アメ車のFORDサンダーバードに似てます。



↑ベローチェですね。レトロ感は伝わってきます



↑何ともいえません

 

↑これもロードスターっぽいです



↑S2000??


↑これは無いですね


どうでしょう!!??

色々なデザインがあるもんですね~。

何か、気になるデザインのスパイダーはありましたか?

2015年発売?となっていますが、期待したいところです。

是非、イタリアのアルファロメオテイストを全開で出してほしいですね。