2012年12月19日水曜日

夕方社長が来られました!

今日の夕方、社長がショールームへやってきました!

「おい~っす!」と第一声!



いかりや長介が来たかと思うくらいショールームに響く声で・・・


思わず、「おい~っす!」と返しそうになるのを堪えて、「お疲れ様です!」



今日19日大安に、社長は散髪に行かれた帰りのようで・・・

さっぱり!





で・・・「あのブログは気にが書いてんのか!?」と・・・言われ・・・








文章力を褒められました!


「俺のデスクにパソコン置いてチャックしてんだよ!」と・・・

社長がそう言って、何台の新しいパソコンのお下がりが来たことでしょう?

僕の知ってるだけで3台・・・

過去には僕もそのお下がりをいただいたこともありました・・・






「他のスタッフもブログを書いてますから、
ココ→→→http://fiatalfa.blogspot.jp/もチェックして下さい!」

と社長にこのブログの存在をご説明さし上げたんですが・・・


たどり着けたでしょうか???


次会うのが楽しみです!


その前に電話かかってきたりして・・・