2012年11月26日月曜日

Alfa Romeo(アルファロメオ) ジュリエッタ フロントパーキングセンサー

みなさんご存知でしょうか!?

Alfa Romeo(アルファロメオ)ジュリエッタにはフロントコーナーセンサー

を取付できることを・・・

ジュリエッタは競合車種に比べると少~しだけ全長・全幅が大きいです。

ボディレスラインも独特なので、見た目でもすごく大きいな~と

感じるかと思います!

現在、ジュリエッタにお乗りの奥様方にに言われる事は

「少し前が見づらいな~」

そうですか、ではその問題をアルファロメオ福岡が解決しましょう!


先日、そんな問題で相談がありましたので、フロントコーナーセンサー

を提案してみました。

すると、直ぐにでも取付をお願いしたいとのことでしたので、

そのままお車を引き取りに行き、5日ほどお預かりすることとなりました。


パーツを注文し、塗装取付で少しお時間をいただきますが、

綺麗にフロントコーナーセンサーインストールできました!!


どうですか!?この仕上がり!!


まったく違和感を感じません

スタッフも「これはいいね~」と絶賛していました。

バンパーと同色に塗装する為、純正のような仕上がりになっています。







昔は、左前コーナーにポールを立てて車幅や安全の確認していましたが、
現代では、センサーが主流になっていますよね!

以前のAlfa Romeo(アルファロメオ)には純正オプションコーナーポールが存在
していたのですが、今は存在しません。

社外品でコーナーポールは販売されていますが、外車につけるとなると
安っぽく見えてしまいます。

特にアルファロメオデザインを気に入ってご購入される方ばかりなので、

その気に入っていただいたデザインを壊したくないと思っているオーナー様

は多いです。


室内にはインジゲーターを置き、ブザーと表示で分かりやすくなってます

キーシリンダーの横には、コーナーセンサーのON/OFFボタンを取り付けています。






デザインを壊したくないとお考えの方にはぴったりの商品です。

↓料金・取付は下記までご連絡下さい↓

アルファロメオ 福岡/ フィアット 福岡

福岡県福岡市東区松田2-1-8
TEL : 092-624-8881 FAX : 092-624-8882

アバルト 福岡 

TEL : 092-621-0330 FAX : 092-624-8882