2012年11月20日火曜日

FIAT ・ Alfa Romeo ・ ABARTHの展示会が終わって・・・

11月18日のイオンモール福岡展示会は無事に終了しました。

遊びに来ていただいた皆様、誠にありがとうございました!!

反響はかなり良く、翌日からは「イオンモールで実車を見てきました」

と、ご来店して頂いております。

ですが、現在店舗増築中の為慌ただしくしておりました。

少しの期間だけ、工事の音が気になるかもしれませんが、

ご了承下さい。








今年中の納車はまだまだ間に合いますので、平日、週末問わず

いつでもご来店ください。

そんな中、Alfa Romeo(アルファロメオ) ジュリエッタの新色が到着しました。

そのカラーネームはAlfa Silver(アルファシルバー)

今回、ソリッドのブラックメタリックのシルバーが新色として追加されましたが
そのうちのシルバーが入庫してきました!

どうでしょう!?アルファといえばレッド、最近流行のカラーはホワイト

シルバーは新鮮ですね。

147156の時はシルバーもよく見たんですが、最近のアルファではほとんど

見かけないカラーです!!

今なら、実車を見れますよ。


ショールームジュリエッタも入れ替えてます。

先日まではブラックのスプリント & QVでしたが
本日からホワイトのコンペティツィオーネ & ブラックのQVです。







寒くなってきましたので、暖かいお飲み物をご用意してお待ちしております。

是非一度遊びに来てください。宜しくお願いします!

 
アルファロメオ 福岡/ フィアット 福岡

福岡県福岡市東区松田2-1-8
TEL : 092-624-8881 FAX : 092-624-8882

アバルト 福岡 

TEL : 092-621-0330 FAX : 092-624-8882