2012年6月6日水曜日

AKB48ってメンバーわかります???

今さらですが、「AKB48」ってご存知ですか???








みさなん知ってますよね!?

では、メンバーの顔と名前一致しますか?

30歳前半の私ですが、全くわかりません・・・


「モーニング娘」の後半からすっかり全くわかりません・・・

(上の写真が今のメンバーなのか?も分かりません・・・)


でも、すごく人気らしく、今日「選抜総選挙」が開票されるそうです。。。

スタッフから聞いた話だけの知識なんですが、武道館で!?

ファン投票らしいのですが、その投票権はCDを購入しないとダメだそうなんです!




テレビでは1人500枚CDを買ったファンがいたとか・・・



投票で上位になると何の特権があるのか???


勉強します。。。