2012年6月11日月曜日

まさかの陥落



先週の日曜日に、
ボクシングの世界主要4団体で6階級制覇の王者
マニー・パッキャオのWBO世界ウエルター級タイトルマッチが行われました。

パッキャオはこれまで7年間無敗を誇り
世界の名だたる強豪相手に、圧倒的なパフォーマンスで勝利を重ねて来ました。
全階級通じて現役世界最強ボクサーとの呼び声も高く
また、前人未到のアジア人初の6階級制覇王者となり
人気・実力共に兼ね備えた歴史に残る強いボクサーです。


ん?


えっ!


負けた・・・


昨日ニュースで知りました。
正直、ショックでした。それと同時にとても寂しい気持ちになりました。


私は、ふと以前何かのTVで見て印象に残ったある言葉を思い出しました。

” 生きとし生けるものは、全てたおやかである。
硬直したものは 砕けやすく
力強いものは 転げ落ちる・・・ ”
(老子)

私たちは、フィアット・アルファロメオを販売させて頂いておりますが
お客様への感謝の気持ちにより、さらに普遍的な販売を継続できる
ものと信じております。
まとめになっておりませんが、これからもご指導ご愛顧頂きますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。