2012年6月26日火曜日

今日はお客様のところにお伺いして商談でした・・・

今日、お昼くらいにお客様の職場にお伺いして、下取車の査定と商談をさせていただきました!

福岡県の小郡市まで・・・


筑紫野インターから10分くらいのところです!


査定している間に、お客様は試乗・・・


帰ってこられて、「お昼は???」とお客様・・・


一緒にレストランに行き、そこで商談!

ウエイトレスさんは、怪しいと思ったでしょうね。。。



食事をしながら、条件の話はそっちのけで雑談を・・・




食事が終わり、コーヒーでもと言うことでコーヒーを飲みながら、注文書を作成。


サインをもらい、お昼ご飯もご馳走になり、さらにお土産にパンをたくさんいただきました!





会社に戻ったら、食事をしていない店長やスタッフとおいしくいただきました!!!



至れり尽くせりありがとうございます!!!


今度は僕がきっちりご納車させていただきます・・・

次は・・・マセラティを・・・



よろしくお願いします!