2012年6月20日水曜日

会社から支給されている携帯電話に、変なメールが!

「㈱EZ総合調査」って言うところからメールが来ました。



「お客様の携帯電話が迷惑メール拒否設定になっている為、サイト運営会社から請求通知などのメールが届かなく、ご連絡がとれないという事でご依頼がありました。

携帯電話の接続履歴により、『有料総合サイト』の無料期間中での登録があり、(着メロ・天気・交通情報・ニュース・占い・アプリ・動画・出会い等)、退会処理が行われていない為、月額料金が長期滞納になってしまっていたとの事です。」だそうです・・・


その後も民事裁判がどうのこうの・・・




使ったこともないし!使い方・登録の仕方もわからんのに、
「なにを~!」っと思い調べたら、架空請求みたいでした!



こっちは汗水たらして仕事してお客様からお給料をもらっっとるんじゃ!



騙してお金を儲けようとか言語道断ッ!



でも、これだけ「振り込め詐欺」とか注意してくださいって呼びかけてても
新聞やニュースでは詐欺にあったって聞きますよね・・・


許せませんが、そういう奴等からすれば、騙されるほうが悪いって言いかねません・・・




???と思ったら・・・いや思わなくても家族や周りの人に相談してください!






何か、県警からのお知らせみたいになっちゃいました・・・