2012年6月17日日曜日

朝マックしてる!?

朝、出社するとスタッフのご機嫌がいつもより良くて・・・


「何かあったんですか?」って聞くと・・・



「朝マック行ったら・・・普通ハンバーガーとコーヒーだけなんやけど・・・
ハッシュドポテトが付いてきて・・・」って。。。


(朝からマックに行く余裕があるのもすごいと思いますけど・・・)



んなことないでしょ!?って調べてみても、内容と値段が出ないんです!







「たぶん、店員さんが間違ったんよ!得したッ・・・」って



んなことないでしょ!?

って言うと


ほら・・・





ってレシートを見せてもらいました!


確かに・・・



200円でコーヒーとハンバーガーとハッシュドポテトはお買い得ですよね!


まぁお買い得というか間違えたというか・・・


朝からおなかいっぱいになりそうです!




「早起きは3文の徳(得?)やね!」って・・・



確かに得はしてると思いますが。。。




「明日も行ってみよ!」って、今からルンルンですけど・・・















もうすでに明日の朝のガッカリした顔が思い浮かびます!



そうそう何度も間違えはないでしょう・・・














しかし、19:30からマックのHP見てたらお腹空きました・・・