2012年6月18日月曜日

父の日はどう過ごしました???

みなさん!昨日の父の日はどう過ごしましたか???


僕は仕事終わって、実家に行き家族で食事しました。。。


父には、「花柄シャツ」をプレゼントしました!



派手かな?とも思いましたが、自分では買わないだろうと家族でチョイスしたんです!



孫からプレゼントを渡されて喜んでもらえました!







休みの日に着てもらえたらいいなぁ・・・って思ってプレゼントしたんですが、
「明日会社に着て行って、父の日にもらったって自慢しよう!」って言うんです!?



普通の会社員ですよ!

「会社に花柄シャツはないやろ!ネクタイせないかんのやろ?」って聞くと、

「クールビズでノーネクタイよ。」って・・・


いくらノーネクタイとは言っても、花柄は・・・

まぁ、酔って言ってることかな?何て思いながらも喜んでもらえたなら良かったと思って寝ました。




今朝、起きると父はもうすでに出勤してたんで、母に「父ちゃんシャツ着ていった?」って聞くと



「うん」って・・・





えええええッッッッッ!


バスと電車で天神まで通勤するのに!?






今頃たぶん会社で自慢しながらも、完全に浮いてると思います。。。