2012年6月23日土曜日

ご納車のラッシュなんですが・・・

今週末はド~っと入庫した新車のご納車ラッシュです!

工場スタッフは、今日明日のご納車のお車を点検、パーツ取り付けでフル活動です・・・

サービスの作業が終わったら、僕らの納車準備が待ってます!

新車というだけで気持ちが良いですが、更に気持ちよくお乗りいただくために、
イタリア人の手あか?を取って、隅々まできれいにします!!!




そうやって、ご納車を迎えるんです。。。

書類のご説明、新車のご説明を終えたら、ここを出て行くわけです!


その前にいつも記念にと写真を取らせていただくんですが・・・

自社HPにアップさせてください・・・ってお願いすると、
みなさん恥ずかしがって写真を取らせてくれません。。。





どうかお願いですッ!

せっかくの記念です!

写真をアップさせてください・・・





新車の近くで。。。


明日のご納車は皆さん写ってくださいね!