2012年6月26日火曜日

最後の挑戦

本日のブログ担当Kです

今日は、少し趣向を変えて
私的なブログを書きます

皆さん司法書士という国家資格をご存知でしょうか?
普通に知っていますよね。
登記全般の他、法律相談なども請け負う
法律のスペシャリストですよね



今年の司法書士試験の日程は7月1日(日)だそうです


私の後輩が今年4度目の司法書士試験に挑戦します
最初の挑戦から、彼の資格への想い、夢、努力
また、多大な犠牲、時間的な代償
・・・知っています


彼は昨年結婚し、奥さんのお腹の中には
元気な赤ちゃんがいるそうです。

5度目の挑戦は現実的にはありえない
『Kさん、今年合格しなければ諦めます』


最後の挑戦


私は、彼が努力してきたことは必ず実ると信じていますが
どうか7月1日は、彼の日であってほしいと願います
100%の力を発揮できるコンディションとメンタル


彼はやりますよ!
必ず今までやってきたことを
全て出し切りますよ!