2012年7月1日日曜日

黒豚餃子 とんとん!!

昨日、会社のお疲れ様会で”黒豚餃子 とんとん”に行って来ました!


このお店、当社のお客様が経営されているお店で
前から行きたいとみんなで話しているお店でした。


まずはお店の看板メニューである黒豚餃子を10人前注文!
9人で行ったので、これくらいで十分だろうと思っていました…


この餃子…
生地はカリカリ・モチモチ、具はジューシーで物凄くおいしかったです。

みんな箸が止まらず10人前をペロリ(笑)
すぐに、6人前を追加注文…

餃子とビールの組み合わせは最強ですね!


その他の一品料理も非常においしかったです。




そしてやっぱり〆は…






とんこつラーメン!!

ラーメンだけでも食べに来たいぐらい本格的な味で、
何から何まで大満足のお店でした。


ごちそうさまでした。
また利用させていただきます。

皆さんもぜひぜひ行ってみてください!



黒豚餃子 とんとん 大名本店
福岡市中央区大名2-1-8
TEL092-716-2525