2012年7月21日土曜日

ゆずごしょう好きですか?

今日、お昼ご飯を食べてて、何でかゆずごしょうの話になったんです!





うちの母も嫁もなんにでもゆずごしょう入れて食べるんですが・・・

ホントに何にでもです!

冷奴、そうめん、餃子、うどん・・・って話してたら、若いスタッフも好きみたいで。。。


まだ上を行ってました!

みそ汁にまで!?




そうめんには、わさび!

うどんには、一味!

餃子には、ラー油!


みそ汁には・・・なにもなし!


美味しいのは分かります!認めます!


しかし、いくら好きでも、何でもかんでもゆずごしょうの味になってしまいませんか?


そう言えば、嫁はピザにものせてましたよ。。。

ピザには、タバスコ!!!



マヨラーもいますが、隠れゆずラーがあなたの周りにもいるかも・・・